
b 013

Country&Handmade フェスタ~2009Spring

4月18日(土) 15:30~17:30

4月19日(日) 10:00~15:00

会場  富山テクノホール

 

wood spaceさんのブースに委託で置かせていただく予定です。
大変お世話になりますが、よろしくお願いします。

ブースのイメージを台無しにしないよう、「大人可愛い」洋服を作らせていただきます。

富山のイベントは初参加です。イベント会場の雰囲気、作品の数々を精一杯楽しみたいと思います^^*

 

 


a 417

いつもお世話になっている「irodori」さまへ、2点ですが納品させていただきました。

ほんと、遅くなってしまってスミマセン(>_<)

気に入っていただけるといいな…^^


318 174

3週間休みなしで仕事してました。

ようやく頂いた有給休暇。

2ヶ月に1週間だけOPENするmanydrops.さんへお買い物へ行ってきました。

めずらしいアンティークlaceがそろっているので大好き。

今日は、いい感じに洗いあがる綿麻のダンガリーを2色購入。

 

a 404 

ちっちゃぃハーモニカ。

鎖をつけてネックレスにしよっと♬

 

 

今日の作品…

a 402 

LINENで作ったONE-PIECE。

富山のイベント用に作りました。

 

「大人可愛く」

 

このテーマに合うように、いろいろ作ってみます。

keep on smile あっちゃんが作ったコサージュ。このワンピにピッタリです^^*

 

 

 


a.jpg

 

ORIGINALハンコ作っていただきました。

イメージどおりの仕上がりに大満足です。

また、沢山お洋服作らないと…。

これをつける楽しみが増えて、洋服作りはかどるかも…^^*

 

 
a 171


ショップ用、すべて完成しました。。
ピンタックとANTIQUEレースを使ったU字切替ONE-PIECEです。

3/2(月) PM10:00 OPEN

沢山の方に見ていただけますように…。 ご来店お待ちしております^^

| main |

