
a 496

 

カラシ色のONE-PIECE。

この形、マイブームです。

イベントのときにも同じものを作りました。

とてもあわせやすい一枚です。

この色も大好き。

脇の空きを広くとってるので、子供っぽさを抑えます。

いろんな種類の布で作っています^^

 



a 528

 

honey ちゃんから 届きました^^

イベントの時、とっても気に入ってしまったポーチ。

クロスステッチが、渋い!!

 

内側の処理まで、めっちゃキレイ。

一体どうなってんだ~????

す・ご・い です。

 

用途はもう決まってます。

honeyちゃん、どうもありがとう♪

 

 

 


newDM83g83b83v97p.gif

venez chez moi 6
h a r u i r o b i y o r i . . .

2009 4/24(fri)11:00~17:00
25(sat)10;00~17:00
香川県さぬき市オレンジタウン チケンホーム住宅展示場


 

お知らせが遅くなってしまいましたが、今回もこの素敵なEVENTに参加させていただきます。

納品数が大変少なくて本当に申し訳ないです…。

お近くの方は、是非足をお運び下さいね^^*

Image016.jpg

 

 

今回のイベントで大変お世話になったWOODSPACEさんの仕事部屋へ

お礼を兼ねて遊びに行ってきました。

 

いい感じに歳をとったANTIQUEな家具達が、いろんな形に再利用されて

とてもオシャレで居心地のいい空間になってました。

 

HANDMADEのお話、布地のお話しなど、ついつい時間を忘れ、

先客のHさんも一緒に、おしゃべりに花が咲いちゃいました^^

度忘れした「カーキ色」を教えてくれた(笑)Hさん、

聞き上手でやわらかい笑顔が印象的な作家さんです。

 

Image017.jpg 

 

私のわがままに付き合って、ポーズをとってくださったお写真 

スミマセンでした~^^;

でもいい感じでしょ?

 

――-------------------------------------------------------------------------------------------

Country&handmadeフェスタ 2009spring 無事終了しました。

little handmade ::rin の洋服を気に入ってくださった皆様、とても感激です。

ありがとうございました!

そして、とても活き活き・チャーミングなY様、&5様、H様、この度は本当にありがとうございました。

 

 

a 516 

 

あれはいつのことだったでしょう…。

「布と糸用意してくれたら作るよ^^」

そして4ヶ月も預かったままの状態で放置していました…。

 

本当にゴメン!

 

今日郵送するね!

 

こんな感じでいい?

 


a 506

 

まるで雑貨屋さんのような一角。

woodspaceさんのブースです。

 

つくっておられる作品もセンスがよいものばかり。

自分の作った洋服を袋から出しづらくて、モゾモゾ…。

ディスプレイのお手伝い、自分のセンスの無さを恨みます…^^;

 

a 515 

 

準備の最中、何をしてよいかわからず、ボォーボォーボォーと私も直立不動でした^^;

一緒に準備していたとてもかわいい作家さんhoneyさんとも直立不動中にお話しできました笑

ミニポーチに国旗の刺繍を入れた、とても手の込んだ作品。

 

「すごぉ~い!」

 

準備中、この言葉を何連発したことでしょう。

 

このイベント初日、とっても大勢の方がいらっしゃいました。

まだ行っておられない方、行こうかどうしようか迷っている方、

是非是非、ご来場くださいね!

 

a 510 

 

woodspace様 &5様 H様 大変お世話になりありがとうございました。

 

a 481

 

先日、SHOPで作っていただいたお気に入りのnameハンコ、

「ゴムだから劣化しちゃあ、大変だ」

と思って、大事にくるんでお片づけしたんだけど、

 

あれっ…………?

 

どこに片付けたんでしょう?  だれか知りませんか~???

 

うううっっ…涙  イベント用のTAGに使いたかったのに…。。。

どこへ行っちゃったんでしょうか…悲

 

a 485 

気を取り直し、和紙でつくったTAG。

このTAGが付いたお洋服、是非是非沢山の方に見ていただけますように…。

 

 

 

| main |

