
1 034 

爆笑バトルライブin松本 partⅡ

行ってきました^^

前回の高岡に続き2度目のライブ。

狩野英孝は必ず撮影会になるから、今回はデジカメ持参で!

それでも、この出来栄え…^^;

 

今回の参加メンバー、大好きな「アンタッチャブル」目当てです。

楽しかった~^^

ショートコントの途中に、いきなり握手を求めてきた不思議なおばさん

会場はチョー大盛り上がりでした! 

ちょっとうらやましいような…。

 

 



1 018

 

千鳥格子ばっかりですみません…。

巻きスカート風パンツです。

many drops.さんのPATTERNを使用しました。

目からうろこのPATTERNです。

正面の巻きスカートの部分にアンティークイニシャルテープをつけました。

 

後姿…はっきり言えば、お尻なんですが^^; 

ぜんぜん気にならないデザイン。

夏にはTシャツに合わせて見たいです。

 

1 028

 

リネンシングルガーゼのストール。

ふんわりかるい仕上がりに。

夏用のストール。

1 004

 

ワッシャーリネンで作ったワンピースです。

肩が落ちてる、ゆるいラインのデザインです。

切り替えの部分は、ギャザーが入ってるように見えますが

実は、細かいタックを沢山並べています。

 

PATTERN:many drops.

 

1 014 

自分用のSTOLE。

この布もmany drop.さんで購入したもの。

すごく雰囲気がよく、とってもやわらかいの。

もっと買えばよかった…。

すでに「SOLD OUT…」。

 


a 576

 

スリットを深く入れた切替ワンピースです。

すっごい久しぶりに 苦手な 「襟」 つけました。

スタンドカラーの襟です。

難なくこなす方々って尊敬です…。

 

a 565 


a 550

 

LINEN 100% 千鳥格子 で作ったキャミワンピ。

ある程度しっかりした厚みのある布です。

この布で、いろんな洋服を作っていきます。

 

a 556 

 

明日は many drops.さんへ行ってこようと思ってます。

素敵なLINENが沢山入荷しているので、楽しみです^^

 


a 546

 

とっても早い「母の日」のプレゼント。

連休中に唯一家族で出かけた「高岡イオン」。

1Fの雑貨屋さんで見つけたマグカップに釘付け。

 

「ねえねえ、すっごい大好きなコップ見つけたよ」

と娘に言ったら

「はいはい、わかったよ。欲しんでしょ?」

と、なけなしのお小遣いの中から買ってくれた^^

 

「お風呂洗い券」とかの券シリーズはもらったことあるけど

プレゼントしてもらうって、やっぱり嬉しいぞ^^*

 


a 544

 

 「ステッチ」 + 「リネンの耳」 + 「端切れ」

デスク用コースター。 職場のみんなに一枚ずつ。

 

現在、各自で使っているコースターは8年選手。

誰一人、洗わず使っているから、素晴しい色に染め上がっている^^;

新入社員さんが、コップの下にティッシュをひいていた。

連休明けから、新しいコースターを使いましょうか。


| main |

