
 

嵐のコンサート 京セラドーム へ行ってきました~。

アラフォー世代、みごとにハマっています!!

こんな幸せな時間があったでしょうか…♥♥

 

10・20代のようなワンオクターブ高い声援は出ないけど

声が出ない分、体全体で表現しました!!

 

目立つ為にオリジナルTシャツも作りました。

名前入りうちわも4本作りました。

「ピ~スして♥♥」

ってメッセージも入れました。

 

大野君、ピースしてくれました♥♥

みごとに、ハートに命中。

 

自宅に帰ると、現実が待っていました…。

 

 

 

 

 

 

 



DSCF4521.jpg

 

こういうの、作ってみたかった。

ストライプ&ホワイトlinen。

ichiの洋服で、よく見かける 組み合わせ。

 

ストライプって、遊べる。

縦にしたり横にしたり…。

 

DSCF4533.jpg 

袖口も、ただの三つ折りじゃなくて

ストライプを横にしてくっつけてみる。

 

 


画像 058

 

今度こそギャザーなし!

ラグラン袖です。

ぷくっ となるようにつくったポケット。

 

シンプルだから、ポケットのシルエットにこだわりました。

リネン100%のダンガリー。

ちょぃ厚めなので、ストンと落ちる、落ち着いた感じです。

 

 

 

 


画像 041

 

胸元を大きく開いた、スタンドカラーのワンピースです。

ギャザーなしのシンプルデザイン。

……あ、はいってるんだった。

後ろの切り替えに。

 

でもどうしても、ちょっとだけ遊びたくなる…。

ストライプでやっちゃいました。

赤のステッチも、三か所入ってます。

 

 

 

 

 

 


| main |

