
c0206904_2314213.jpg

「Country Blue」25周年


日時 11月3日(祝)10:00~17:00

会場 富山県滑川市瀬羽町 旧宮崎酒造

イベントブログ 



a 003

 

最近、テレビ番組は特番ばっかりですね。

録画たくさんしてありますが、まったく見てない。

たまる一方です…。

 

さて、エプロンですが、こればっかり作ってます。

イベントには、布違いで3枚ご用意してます。

 


Image076.jpg

 

久々のランチネタです。

インディラ ランチ 700円

ノーマルのランチは650円です。

ナンの この大きさ 、見てください!!

すごい大きいでしょう??

ボリューム満点!

午後の仕事に差し支えがある量です…。


Image070.jpg

 

11/3 滑川の旧宮崎酒造さんで 「COUNTRY BLUE」のイベントがあります。

今年初参加させていただきます。

去年初めてこのイベントへ行ってきました。

滑川エール内の、結構ひらけたスペースで開催しておられましたが、

ヒトヒトヒトで圧倒されました…。

 

今回は雰囲気のある落ち着いた古民家での開催だそうです。

イベントブログ→

 

出品するお洋服をすこしずつ紹介していけたらと思っています。

 

…で、!

ここは、woodspaceさんのお部屋です。

今日はなぜかとってもきれいに片付いてました笑

しぶ~いアンティークの数々。

中には蚤の市で見つけたものも…。

私も蚤の市行ってるけど、

いったい、どこにそんな素敵なものがあったんだろう…?

見つけれんかった。

 

 

 


| main |

