
 100.jpg

 

ガーゼリネンで羽織ものをひとつ。

ダークなネイビー。

春秋用です。

 

この季節には薄すぎですね…。

 

101.jpg 

 

またまた赤色のかんぬき留めを。

何回してもうまくいかない、この「かんぬき野郎」です。

今回も、グイッと力ずくで、「前進」&「これ以上進むな」。

 



a 022

 

イベント当日に着用していた洋服です。

襟元が大きく開いたブラウス。

肩のラインがゆるく、袖の一部になっています。

 

イベントから帰宅後、ふと裾をみると

 

しつけ糸がついたままだった…笑

 

a 025 

 

little handmade ::rin のお洋服をご購入していただきありがとうございました。

そして、「ブログみてます」 と言ってくださる方が結構おられて

直接お話しできたことも、大変うれしかったです。

本当にありがとうございました。

 

++++++++++

 

COUNTRY BLUE のスタッフさま

記念すべき25周年に、参加させていただくことができて

本当に本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

準備からお片付けまですべてにおいて

お世話になりっぱなしでした。

本当に申し訳ありませんでした!

COUNTRY BLUE 25周年

11/3 土曜日 10時よりOPEN

 

天候が心配されましたが、時々陽が差すくらいの、よいお天気に恵まれました。

OPEN前の少しの時間、場内のお写真を撮らせていただきました。

勝手に…。

 

コメントべたなので、

お写真だけでイベントの様子と歴史のある建物の雰囲気を

お伝えできればと思います。

ではご覧ください。

 

a 063

 

a 041 

外には、オープンを待つお客様の列が。

お寒い中、本当にありがとうございます。

 

a 039

 

a 031

 

a 042

 

a 043

a 032

 

 

a 033

 

 

a 035

 

 

a 037

 

 

a 040

 

 

a 045

 

-----------

OPEN

-----------

 

a 048

 

 

a 054

 

 

a 061

 

 

a 056

 

a 019

 

COUNTRY BLUE 25周年 プレゼント抽選会

準備できました。

 

ロールケーキのよう。

中身は…内緒です。

 

喜んでもらえるといいな~。

 


| main |

