1 064

コトノヤさま から リクエストを頂きました。

「ブラウスを。」

私自身、ほとんどブラウス丈の服を着ないから 

ヒラメカナイ

最近なかなか製作に入れず、モヤモヤしてました。


そんなとき、たまたま目ざましテレビを見てたら

「これだっ!」

っていうブラウスを発見!


ちょっと 違っちゃったかもしれないけど

気にいっています!


1 025


暑い日が続きますね~。。。

最近は、一生懸命作っています。


両そでをつけた時点で、
スイッチが切れちゃいます…。

なかなか持続できない、…だって暑いもん、、。

やっぱ暑いから…休憩しないと…。


自分では珍しく、チェック生地で何枚か作っています。
あんまり作らないけど
チェックって可愛いですね。

シンプルな形すぎて、無地には向かないので
思い切ってチェックつかってみました!

柄あわせが面倒ですね…。
生地も 結構使うし。

| main |

