
今日はmany drops.さんのオープンの日!

新作パターンを3種類購入しました。


もうちょっと休憩してから作るとするか…。




そのあと、ずっと気になっていたお店へ!


130126_132901.jpg 


「ラ・シャンス」

いつも満員のイメージがあるので、

今日みたいな警報でてる荒れた日は

空いてるんじゃないか?


と、混雑タイム 12時ジャストに

お店に到着したら

や・は・り 空いてました!


…でも、最近は並ばなくても 入れるのかな?



PicMonkey Collage8 


ランチセット¥1,500

・パンプキンスープ

プティサレの香草焼き

 ・パン(おかわり自由)

・ムッシュ坂井の特製ロールケーキ

・コーヒー



豚肉がすごく柔らかくて、いい香りがしました。

油身が多いけど、意外とあっさり食べれる。



PicMonkey Collage9 



ムッシュ坂井のクリーミー黒糖プリン
~アイスクリーム添え~


「プリンがね、想像とは違って クリーミーさが 足りん。」 

by ねえさん


今度は、もうひとランク上の ランチに挑戦してみる?


PicMonkey Collage6 

マリエ内 「さぼてん」


ミルフィーユ状態の豚ロースのとんかつです。

普通のとんかつよりジューシーで柔らかい。

おろしポン酢につけてサッパリと頂きます。


鶏肉の梅肉巻きカツ。

こちらもあっさりとしたお味。



キャベツ・ライスはもちろんのこと、赤だしのお味噌汁もおかわりOKです。

満員です。

ほんと美味しかったわ~。



3 0032 



ぽち袋。作ってみました。

素敵なブロガーさんのページに

このぽち袋を紹介しておられました。


すんごく可愛かった♥



な・の・で…


早速作ってみました。

私は更に

男の子バージョンでハカマ姿も!

机の上がバチャバチャになってしまったけど

なにかを作るのって楽しいね。



icon13.gif 



2013年 始まりました!

「毎日が本番」


今年も

後悔せず 精一杯 楽しみたいですね~♪

| main |

