
画像 025

 

肩のラインが下に落ちた、ゆるいテイストのブラウスです。

画像ではわかりづらいですね。

袖は、肩のラインで切り替えになっています。

切り替え部にギャザーをはさめば良かったかな…?

 

画像 019 

 

そで口には、アンティークレースをあしらいました。

タートルと合わせたいですね。

 

Comment


最近こういうゆるーい8洋服が気になる年頃です。
肩が落ちる感じって、ゆったりとして着やすいし涼しげでいいですねぇ。
こんなに贅沢にアンティークレースを使われていると、落ち着いた色でも途端に女性らしくなりますね。

honeyちゃん
そうそう、肩が落ちる服っていいよね。
最初、どんなパターンになったら、落ちちゃうんだろうかと不思議だったんだよね。
私も好きです。ゆるゆる。
このレースもなかなか使えなかったんだけど、ようやく出番がやってきました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
