
画像 041

 

胸元を大きく開いた、スタンドカラーのワンピースです。

ギャザーなしのシンプルデザイン。

……あ、はいってるんだった。

後ろの切り替えに。

 

でもどうしても、ちょっとだけ遊びたくなる…。

ストライプでやっちゃいました。

赤のステッチも、三か所入ってます。

 

 

 

 

 

 


Comment


rinさん... ご無事で何よりです(?)
私こういうスリットのところに違う生地がついてるの、好きなんですー
ここだけレース、とかもやってみたい。
でもこのあたりを仕上げるのって最後のほうだから、
気力が残ってなかったりするんですよねぇ--;

honeyちゃん
ご心配ありがとう(?)
そうです! かなりの気力を振り絞って、その部分を作ったんです笑
脇をあわせて縫ってる時も、「このまま最後まで縫っちゃおっか…、いやいや、スリットスリット」
と何度も楽なほうを選びそうな自分。

袖付け・両脇あわせが終わった時点で、もう私の中でほとんど完成!続きはまた今度ぉ~。ってなっちゃう…。 持続力がないんだよね。はぁ~。


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
