
Image070.jpg

 

11/3 滑川の旧宮崎酒造さんで 「COUNTRY BLUE」のイベントがあります。

今年初参加させていただきます。

去年初めてこのイベントへ行ってきました。

滑川エール内の、結構ひらけたスペースで開催しておられましたが、

ヒトヒトヒトで圧倒されました…。

 

今回は雰囲気のある落ち着いた古民家での開催だそうです。

イベントブログ→

 

出品するお洋服をすこしずつ紹介していけたらと思っています。

 

…で、!

ここは、woodspaceさんのお部屋です。

今日はなぜかとってもきれいに片付いてました笑

しぶ~いアンティークの数々。

中には蚤の市で見つけたものも…。

私も蚤の市行ってるけど、

いったい、どこにそんな素敵なものがあったんだろう…?

見つけれんかった。

 

 

 


Comment


なぜか綺麗に...の一文に笑ってしまいました。
私もよく蚤の市へは行きますが、Yさんにお会いして戦利品を拝見するたびに、「そんなのどこにありましたー??」ってびっくりします。
ついこの間も、かごを買い占めておられました(笑)
安く手に入れたものを「かわいいでしょー」って見せてくれるところもかわいい...
私もイベントにお誘いいただきました。
今年は会社を休んでも絶対に行こうと思っています。
だってだって、古民家ですもんねぇ。
rinさんにもお会いできるといいなー

honeyちゃん

そう、めちゃめちゃきれいになってたの^^
場所を勘違いしておられたそうで、でもあんまりきれいだと居心地が……。
やっぱりいつも通りが一番です!

私も午前中お手伝いに行きます。お互い「直立不動パート2」で がんばりましょうね~♪

初めまして!
honeyさんのブログから飛んできました。
素敵なお洋服がたくさん載っていて、どれも着てみたいなぁとうっとりしました。
11/3のイベントに遊びに行こうと思っていますので、その時勇気を出して声をかけてみようかな。また遊びにきますね。

直子様

honeyちゃんのところから、ようこそ~* はじめまして♪
滑川のイベントへいらっしゃるのですね~。
是非是非声をかけてください!
精一杯の若作りをしているのが私です笑
多分、ボケーっとして、外股のおばさんがいると思いますよ。午前中だけですが、お手伝いをさせて頂いてますので♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
