08-10-01_13-43.jpg

「CIBO」でLAUNCH♪ 一階はパン屋さんになってるから、コースに付いてるパンはもちろん自家製。
わりと硬めの歯ごたえのあるパン。
3種類の前菜のあと、3種類のパンをオリーブオイルにつけて。
…う~ん、、わたし的にはバターがいいな。

08-10-01_12-55.jpg

細めのパスタ。ミートソースは野菜の甘みでさっぱりとした味。トマトベースではないミートソースって初めて食べた。ひき肉の部分はハンバーグを連想する味。

08-10-01_13-12.jpg

そして最後はデザートで締めくくり。これもまた3種類のスイーツセット。
ちなみに右側の紅茶シフォンケーキは、3時のおやつ。小腹が空いたので、また食べてしまった。
そろそろダイエットが必要か?

Comment


後ろ姿は、りんさん??
ダイエットの心配いりませんから!
ここ、ついついランチしてお土産にパンを買ってしまいます^^;

最近ランチしてないな~♪
岩瀬にある『あらき』の山盛りうどんを家族で食べたぐらいで・笑
家族で出歩く時は、オシャレなランチではなく量が必要なんだ!と改めて思いました^^;

あっちゃん
フッ。。。あれは、痩せ~た友達。
ここのベーグル、噛みごたえがあるし、もっちりしておいしいね。買ったことある? 結構種類あるのね。

なに? 「あらき」って。 行かんなん。
うちのこ、うどん好き。 でもこの夫婦はラーメン好き。 たまには子供のために行ってやろっかな。 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
