
a 032

 

 

a 033

 

 

a 035

 

 

a 037

 

 

a 040

 

 

a 045

 

-----------

OPEN

-----------

 

a 048

 

 

a 054

 

 

a 061

 

 

a 056

 

Comment


rinさん、今日は寒い中お疲れ様でした。
午前中のお手伝いと聞いていたので、午後からではいらっしゃらないかな?と思っていましたが、お会いできてうれしかったです。
オープン前のお写真を拝見していると、やっぱり私が行ったときにはかなりの品薄状態だったことがわかりました。
オープン直後にあっという間に旅立っていつたのでしょうねぇ...
rinさんのワンピースをしっかりと手につかんだ私、登場させていただいてありがとうございました~^^
rinさんの抽選会用作品、何が入っていたのか気になります。

今日は無事にお会いできて、楽しくお話させて頂いてありがとうございました♪

想像通りrinさん素敵な方ですね!!

また機会があれば色々お話してみたいです。

honeyちゃん

抽選会でしょう? 知りたいですか…。
そんなにもったいつけなくてもいいのですが笑
あの中身はエプロンです。
くるくる巻いたらロールケーキの大きさになったんです。
お手伝い…といっても何にもしてないんです。。
どこになにがあるか、さっぱりわからなくて…。
出口がどこなのか??こんな時にも方向音痴炸裂でした。 レジの場所聞かれて、反対方向を教えてしまった私です…。 

追記  もしかしてコーヒー飲んでるの、私ですか? お邪魔いたしました…恥。

直子さま

今日は声をかけてくださってありがとうございました。
なんか、違う話題で盛り上がりましたね♪
いいな~。2日間も♥♥♥
この話題になると、自然に「♥」のマークがでちゃいます。 
新たな自分との出会い…笑 
おもいっきり楽しんできてくださいね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
