
a 022

 

イベント当日に着用していた洋服です。

襟元が大きく開いたブラウス。

肩のラインがゆるく、袖の一部になっています。

 

イベントから帰宅後、ふと裾をみると

 

しつけ糸がついたままだった…笑

 

a 025 

 

little handmade ::rin のお洋服をご購入していただきありがとうございました。

そして、「ブログみてます」 と言ってくださる方が結構おられて

直接お話しできたことも、大変うれしかったです。

本当にありがとうございました。

 

++++++++++

 

COUNTRY BLUE のスタッフさま

記念すべき25周年に、参加させていただくことができて

本当に本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

準備からお片付けまですべてにおいて

お世話になりっぱなしでした。

本当に申し訳ありませんでした!

Comment


あのときのお洋服、しつけがついたままだったんですね(笑)
ギャザーがあちこちに入ってて、つくるのが大変そうだなぁ...
肩が落ちるデザインがゆったりとしていていいですね。
ラグランみたいな感じで、体型を選ばなさそうなところもいいなー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

honeyちゃん*

そう、ギャザー入れるのって、あんまり得意じゃないの。 これって、アシンメトリー…? っぽくなっちゃうし笑

イベントのときは、ギャザー入ってる洋服のほうが人気でしたね。 がんばって苦手克服しないと…。

鍵コメさま

ひさしぶりです!
…でも、ブログ復活したときから、ちょくちょく見に来てましたよ~♪ 
やったー!!ってね。
woodspaceさんに、「彼女はイベントに参加するの?」って思わず確認しちゃいましたし。
鍵コメさんの素敵な作品拝見しました! やっぱりピカイチでした!
これからも、よろしくね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
