
 100.jpg

 

ガーゼリネンで羽織ものをひとつ。

ダークなネイビー。

春秋用です。

 

この季節には薄すぎですね…。

 

101.jpg 

 

またまた赤色のかんぬき留めを。

何回してもうまくいかない、この「かんぬき野郎」です。

今回も、グイッと力ずくで、「前進」&「これ以上進むな」。

 


Comment


こんばんは。今週末、群馬のオリーブの森でイベントがあります。またrinさんのお洋服を見に行く予定です。2ヶ月ほど行けなかったので楽しみです♪

え~rinさん『かんぬきのプロ』じゃんっ!!!←何さま的発言・笑
いつも、かんぬき専用ミシン使ってんじゃない??ってほどプロワザだし!
私、全部仕上げて、最後の『かんぬき』で穴開けてから、『かんぬき恐怖症』・・・。
力ずくで、ストップしたら「ピーッ!!」ってミシンが鳴って「安全の為、停止しました!」って言われるんだけど、いつも「だからーーッ!!先に止めたじゃん!!」とミシン相手に本気モード^^;
かんぬき野郎め!!

リネンの羽織モノ、おされ!
カーゼリネンをチョイスするところが、またおされ!!
冬支度にダウンのママコートを探している私が、ヤンなってくるわ・笑

ヒロくまさん

こんにちは♪
イベントありますね♪ 私は2点エプロンを納品させていただきました。 
出品しておられる作家の皆さん、とっても素敵な洋服を作っておられます。 
多分、ヒロくまさんのツボに入るものばかりだと思いますよ♪
是非楽しんできてくださいね~。

あっちゃん

わかる~笑!!!
ミシンに怒る気持ち~。
ここで止めなきゃいけないのに、なぜか進んじゃって、あわてて咄嗟になにかのボタンを押しちゃう。
「あ゛ぁぁ~っ!! もぉ! ばかめ! 」

の叫び声、1時間毎に発してますから笑
いつか針の下に指入れそうで怖い…。

鍵コメさま

そう? うれしい~!
詳細はあとでメールするね♪

「これ以上進むな」 分かります、分かりますよー!
何でミシンって「止まれ」ボタン押しても止まらないのでしょう...?
この羽織もの、すごいかっこいいですねー
manydropsさんのデザインかな? 
生地によっては今の時期でも十分いけそうなデザインですよね。

honeyちゃん

もうすこし丈が長くていもいいよね。
作ってみないとわかんないもんです…。
このパターンは、woodspaceさんにお借りしたものです。

それにしてもミシンを動かしてるのは私なんですけどね…。なんでいうこときかないのかしら…?
使ってる方に問題があるとはわかってますが…。物のせいにしたくなる。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
