
3 005

 

Country&Handmadeフェスタ 2010 SPRING

4/10(土) 14:00~17:00

4/11(日) 10:00~15:00

富山テクノホール

 

今回もwoodspace様のブースに、数点ですが置かせていただきます。

毎回、雑貨屋さんにいるのかと錯覚してしまうくらい

ナチュラルな空間を作りあげちゃう

woods paceさんのブース…

 

今回のテーマは 

「大人優しい」

 

がんばろっと。

 

Comment


rinさんお久しぶりです♪
どうされているのかな?と、とても心配していましたよ。
今回のイベントでは初日にお手伝いさせていただくのですが、rinさんにはお会いできるかな?
当日まであと少しですが、がんばりましょう!
(私もほとんどできてないのです...)

honeyちゃん

お久しぶりです! 久々すぎて、ログインパスワード忘れちゃって…^^;
昨日woodさんへ納品してきました!
当日はhoneyちゃんお手伝いに行かれるのね! 行きたいと思ってます。なら初日狙いで!
honeyちゃんの作品、楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

そちらへ伺います~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1か月も放置したままになってて、コメント頂いてることに気が付きませんでした!
すみません。お返事いれました。よろしくお願いします!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
