5 002 


ダブルガーゼで作った キャミブラウス。

今、とっても花柄が、はやっていますね。

この花柄は そのはやりとは、違う路線ですが


「知る人ぞ知る」 


手作りしてらっしゃる方々は、

一度は手にしたことがある布地では…?


どっちが上なのか…。


私にはこっちが上に見えました。フッ…。



PATTERN by many drops.


---------------------------------------------------------------------------


なんか急に忙しくなりました。

お金もパタパタ飛んでゆきます。

それも

「知る人ぞ知る」 話題。








 

Comment


rinさん、最近はとてもお忙しくされているのですね。
お忙しい合間を縫って絵本館に遊びにきてくださって、
とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。
花柄、はやってますね。
リバティの勢いがすごいというか...
私はなんとなく気恥ずかしくて着られないので、
小物とかちらりと見える裏側とかに使いたい感じです。
またご連絡しますね~

ううん、先週末あたりから 忙しくなったの!
初回限定とか初回プレスとか、いろいろと…予約するのにパソコンの前に貼りついてます、はい。

LIBERTYも流行してるの?知らなかったー。
娘の大量生産的な洋服とか一緒に見てたら、ほとんどが花柄!花柄!花柄!
来年あたり、流行も去った頃、おさがりで私に回ってきそう…。

LIBERTYはすごく清楚な感じできれいだけど、洋服にするとインパクトが強すぎるかも。
花柄ではなく、変わり模様なら一枚作りました。
最近きてないな~。
今度のときに、久々に着ていこっか?

お元気ですかーーー???
お忙しいんですね。
最近、ずっとUPされてなかったから気になってて連絡してみようかなーとか思ってて^^;
お金もバタバタ??気になる!
何か凄いことがおこりそうな予感♪

あっちゃん

お久しぶりです!
コメントありがと~~♥
ときどき見に行ってますよ。
お子さん、ずいぶんと大きくなりましたね♪
男の子2人、たくましくなっていきそうですね♪…あっちゃんがね笑

久々に自分のブログをみたら、広告でてました。
超スローペースな最近の私です。

ホントにご無沙汰しています~。
お元気ですか??


↑のキャミ、かわいいですよ。
花柄でも落ち着いたタイプの柄なら違和感なく着れますよね^^


お忙しいそうですけど体調に気をつけて( ´∀`)

お久しぶりです~*
コメント頂けて、とっても嬉しいです!!
見てくれて本当にありがとうございます。
このシリーズの布、ほんと素敵ですよね。
アンティーク風の色合いやかすれ具合が最高です。もったいなくて、使えずにいました。

体調…昨年は一度も風邪ひかずインフルエンザにも予防接種なしで 丈夫な私です!
でも年齢には勝てませんよね…、無理せずいろんなことを楽しみたいと思います!
ありがとう♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
