1 018 


最近、新しい委託先が 増えました。

とってもありがたいことです…。


委託先様からいただくご要望の多くは

「シンプルなもの」


そのご要望を満たしているのか不安ですが

自分なりの 「シンプル」 な形です。



1 021


衿口のバイアスも LIBERTY 使おうか迷ったのですが、

やめました。

LIBERTY あまり好きじゃない人も いるのかも…


私の中の隠れポイント

いろんなバージョンで試してみます。


Comment


リバティは今すごくはやってますね。
総柄で着るのは恥ずかしいので、私もこれくらいの
チラ見せ加減がちょうどいいです。
rinさんのつくられるお洋服は、私も好きなシンプルなものが多くて、
「わっ 素敵ー」と手にとると、決まっていつもrinさんのものだったりします。
このワンピースは左右が長めの形なんですね。
生地の落ち感がとてもいい雰囲気です。

イベントお疲れさまでした~!
honeyちゃんのブログでイベントの様子拝見しました! 沢山の方がイベントにこられたようですね♪ honeyちゃんがいる土曜日に遊びに行きたかったのですが、都合が悪くなってしまい、行けなくて残念です!

このワンピース、まだ完成してないんです…汗。
裾、まだ縫ってません。そしてポケット。 付いてない。 ここでスイッチが切れちゃいましたー。
私もhoneyちゃんみたいなポケットに挑戦してみようかな…♪ 今度から…。
こんばんは!
以前コメントさせて頂いた物です^^
昨年、オリーブの森 さんにて購入した
ブルーのギンガムチェック リネン半袖ワンピ
今年も大活躍です^^今日も着ていました♪
ただ残念ながら、暫く
オリーブさんは休業されるのでrinさんの
作品を手に取ることが出来ません。。
他の委託先のお店は私の住む所からは
何処も遠く(新幹線や飛行機でないと…)
北関東の、とある場所にも
rinさんファンがいますから^^


リネン半袖ワンピ 活躍しておられるとお聞きして、とっても嬉しいです!
デザインも布地も共に気にいっていた洋服です。…自分で言うのもなんですが…。

そうなんですよね…。オリーブさんしばらくお休みされるんです。 また再開されるときには新しいデザインのお洋服を納品させて頂く予定です! その時まで ファン(照…)でいてくださると光栄でございます!!
いつもありがとうございます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
