1 064

コトノヤさま から リクエストを頂きました。

「ブラウスを。」

私自身、ほとんどブラウス丈の服を着ないから 

ヒラメカナイ

最近なかなか製作に入れず、モヤモヤしてました。


そんなとき、たまたま目ざましテレビを見てたら

「これだっ!」

っていうブラウスを発見!


ちょっと 違っちゃったかもしれないけど

気にいっています!


Comment


白地に黒? グレーのストライプでしょうか?
胸元の開き具合が大人っぽくて、太いパンツなんかに合わせたら
きっとかっこいいだろうなー... (と妄想)
私はどちらかというとさっぱりしたデザインが好きなので、
これはすごく好きです!

形が「これ」と決まるまでが長いんですよねぇ。
いい生地をさわった瞬間に決まる時もあるのに、気分が乗らない
時はとことん決まらないというか...
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

honeyちゃん

これは、生成りにネイビーです。

すき?本当?大丈夫かな?
やっぱりこの丈 好きじゃないな…。作った本人が言うのもなんですが笑

こんどは、後ろの丈を長めに作ってみます。
そして、おもしろいこと思いついたからさ~♪
できたら、またUPしてみるね。




鍵コメさん

よかった~。 では初めてのご一緒でのイベントの参加ですね♪
作品楽しみにしてます~♪

お久し振りです♪

rinさんの作られたお洋服いつか着てみたいなぁ。また色々とお話できる機会があるといいな。
あと個人的にもう一つの趣味の方が特に話したいな(笑)

naoko様

お久しぶりです! 
もしかして↑↑ですね♪
また北海道ですか?
私は↓↓です…。 まだつながらないのですが、周りの状況からとっても厳しいです…↓↓
もうこうなったら 結果を知りたくない気分です。

一度アドレスがコメントに付いていたので、そちらからまたご連絡してもいいでしょうか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
