1 113


薄地のブラックLINEで作りました。


いろんなところにGatherが入っていて、

本当に「大人可愛い」仕上がりです。


Pattern by many drops.


--------------------------------------------


今年も「Country Blue」のイベントに
参加させて頂けることになりました。

woodspaceさま 

いつもお声をかけてくださって
本当にありがとうございます。


Comment


お久しぶりです、::rinさん。
お写真のシャツ、かっこいいし、ステキ♪
shopで販売されないのですか??
好み好み♪
fu-chiさん
お久しぶりです♪
○○が美味しい季節…、もう終わりそうですね!
今年は何回食べました?

私は5回、ゆでました!
お店へ行くたび、あるんですもの…。ついついかごに入れちゃいますね笑
きっともう2回くらいは食べると思います。

この洋服、気にいってくださってありがとうございます。
かなり手間がかかってます…。
「一難去ってまた一難」的な?
SHOP、ぜんぜんOPENできてないです。いつかは…と思っているのですが。
また時々遊びに来てくださいね♪ 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
