+ + +

私たちのブースです


1 134 


+ + +


1 136 


+ + + 

てっきりスタッフの方かと思って、写真をお願いしてしまいました。
快くお写真を撮ってくださってありがとうございました。
 
1 137 


+ + +


1 131 


長い名前でごめんね。
刺繍ありがとう♥


+ + + + + + + + + + +  


寒い中沢山の方々がOPENを待ってて下さいました   
 
1 155  


+ + +

おとなりのブース 「AS78」さんです。お互い同じ干支コンビ笑
若いもんにはまだまだ負けられませんよ♪
いろいろありがとうございました♥

1 140 


+ + + 

大きいBAG、小さいBAG 沢山の種類が揃っていました

1 144 


+ + + 

Hさんのボーダートレーナー♥

1 150 


+ + +

Sunny Days さんのお洋服

1 151 


+ + +

この建物にピッタリなLight。
あとでここを通ったときには、すでに売れてしまっていました。

1 153 


+ + + + + + + +


スタッフの皆さま、woodspaceのY様、honeyちゃん

大変お世話になりました。

そして、ご購入下さったお客様、
この度は本当にありがとうございました!

偶然このブログにお立ち寄りくださった折には

一言残してくださるとうれしいです。

Comment

お疲れでした~
ボーダートレーナー作者:Hです♪
3日はお疲れ様でした~。さっぶい一日でしたね。
ブースが端っこ同士だったので、あんまりお話も出来ず。。。またゆっくりお話できますよぅに。
あ、『こっそりお取り置き』ありがとうございました(*^。^*)

はまじ 様
「じ」は何の「じ」ですか?

こっそり取り置き…いえいえどういたしまして!
…honeyちゃん、すみませんでした。

そうですね、ブースは端と端だったんだ~。
お顔はもう完ぺきに憶えさせていただきました!絶対忘れません笑
7日はwoodさんへ行かれますか? 時間が合えばご一緒できたらいいですね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
