 1 326

久々のUPです。

いつもお世話になっているY様から頂いた、

とっても素敵な生地でつくりました。


とてもしっかりした布だったので、トップスよりもボトムにしようと

このパターンを選びました。


巻きスカートのようになっています。

いちようエプロンですが、腰の部分に切り替えあり。

体のカーブにフィットします。


+++++++


ポイントが欲しかったので、ウエスト紐にリバティを使いました♪



1 325 



+++++++++++++




土曜日になばなの里へ行ってきました。

「富山限定」という旦那の希望を無視。


旦那が運転する車に乗って いざ出発!


6年ほどまえの古いカーナビ情報をたよりに

三重県まで。


「東海北陸自動車道」の情報が入っていないので

まるで砂漠の、ど真ん中を走っているような

カーナビ画面を見ながらの心細い旅路でした。。



コピー ~ 1 422   
                                     カメラマン…なるべく若く写すように指示を受けた旦那


何組かのカップルに、何のためらいもなく声をかけ、

この熟年カップルのために、

シャッターを押してもらいました。





行ってみた感想は





砺波チューリップフェアに毛が生えた感じ…?



私の誕生日、8時間弱の運転をしてくれた旦那に、ありがとう。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
