Image335_small.jpg 


すごく素敵なお宅でしょう?

原木をそのまま生かした床や、色あい。

とても居心地がよいのです。


そして、座布団カバー。

友達と一緒に1時間ほど時間をかけて厳選した布。

あまりに悩んで、変な方向へ行きそうになったけど

もしかしたら、それはそれで良かったかもしれないね笑。



ゴールデンウィーク、ようやく写真を撮らせてもらいました。



Image343_small.jpg






Comment


遊びに来てくれてありがとう。
写真もすっごくよく撮れているよ。
あれからいろいろ大変だったね。
落ち着いたらまた遊びに来てね。

次の日は、職場でいろんな情報…コーヒー屋さんとか、パン屋さんとか、雑貨屋さんとかの様子を伝えました。 
ただね、パン屋さんの場所がマピオンとかヤフー地図では 正しい位置になってなくて。間違ってることあるんだね。地図では、41号線渡っちゃってるのよ。いつの間に、あんな大通り、渡ったっけ?って不思議だったんぜ。
また遊びに行くね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
