1 4721_small



お気に入りのストライプ生地で

キャミソールを作りました。

洋服一枚分 と思って注文した生地でしたが

今回は2枚できました。

無駄なく使えて とっても気持ちがいいです。



+++++++++++++


オリンピック 始まりましたね。

私は 女子体操をとても楽しみにしていました。

ロシアのコモア選手。

私の中では、ウクライナのポドコパエワ選手以来

技も容姿も抜群の、可憐な選手です♪



あとトランポリンとか… 飛び込みとか…

そういう系が大好きです。

Comment


rinさん、こんばんは。
今日は思いがけずお会いできてうれしかったです。
あとから「聞きたいことあったんだったー」と
ちょっと後悔してしまいました。
作品もすでに見当たらずがっくりでしたー。
Re: タイトルなし
honeyちゃん

土曜日は、すごい良いタイミングで会えてうれしかったです♪
やっぱりwoodspaceさんのブースは、すごい人だかりでしたね。
かわいいbabyちゃんにも会えました!
聞きたいこと…何でしょう?
私の方が、逆に気になります…。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
