6_small.jpg 


プチココ 土曜日に行ってきました。

すごい沢山の人で、圧倒されました。

猛暑のお外とは、まるで別世界の 涼しい空間…。


EARTH SEEDさんの筆箱。

…いやいや、ペンケースです!

早速使っています。




のんびり時間のたつのを忘れ、嫁コンビで美味しいスイーツTIME。

ちなみに↓↓は マンゴ&ココナッツのシフォン と 紅茶のシフォン。

2_small.png 
いつもは なかなかゆっくりお話する時間が…というか

こぶが2つ付いてると(←見せないでね) 落ち着いて話せないよね笑



今日はふたりともシングル状態で ゆっくり過ごせました♪

一人っ子の私に いつも「ねーちゃん」 とよんでくれてありがとう。

本当に本当に うれしいのよ。


-------------------------------------------------

woodspace様


お身体が万全ではない状態(kd?)で、

参加なさってて、本当に心苦しく思ってます。

なにもお手伝いできず、大変申し訳ないです。

いつもながら大変お世話になりました。

ありがとうございます。


このご恩は、いつか必ず…。。








Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
