1 4752_small 


ビビットなColorで one-piece。

前から気になっていた色あい。

とても人気があって なかなか購入できなかったカラーでしたが

ようやく手に入りました。


Linen100%

トロッとした柔らかな手触り。

インパクトのある一枚。










Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい... ほしい...
これはイベント用ですね。
rinさんらしい、シンプルで上質なお洋服たち、
どれも素敵だなーと思いながら見てます。
honeyちゃん
元気ですか?
そろそろ、洋服づくり、うずうずしてない?

イベント用ですね、これは。
結構作りました。全部載せてないけど。
11/3用も混じってます。
しばらくは家に籠って作ってたから、今はおでかけ計画に忙しいです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
