1 080 


「焼ポン」

最高!

名立谷浜SAで実演販売してた。



「高橋まゆみ人形館」

すごく見応えがありました。

お人形の表情 

驚くほど、とてもリアルで

優しくて懐かしくて哀しい。



それよりなにより、お人形の基礎となる、

姿勢や立ち姿が一番すごいと思いました。
 




Image349.jpg

長野の笹ずし。

道の駅で、地元の味。
 
紅ショウガが効いてて 食べやすい味。








Comment


高橋まゆみ人形館、、、行ったことあります
昨年ですが。。野沢温泉の帰りに・・
16日名立谷浜サービスエリア寄りました
ニアミス?してるかもですね。。
私も笹ずし大好きです
Re: タイトルなし
いおりさま

初めまして。ようこそ!
人形館は、結構前からあるのかと思ってたら、一年ほどまえにできたのですね。
名立浜SA、寄られたのですね。
そこで、私は夕張メロンソフトクリーム食べてました!
想像した味と違ってたので、ふつーのにすればよかったよと、後悔顔で食べてました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
