コピー ~ Image367 


ド~ン!

着ました。

娘が。

そして青バージョンは私が。



えっ?

まさかスカートも穿いたのかって?



ご安心ください。

さすがに無理でしょう…。

このサイズでは。

いえいえ、そういう問題ではなくて^^;



一度きりのコスチュームかなと思っていましたが、

もう一度、出番ができました。


来年、娘のお友達が使ってくれることに♪



………………



ありえないくらい近い席でした。

夢のような時間があっという間に終わっちゃいました。


グッズは180分待ち。

多分私達が並んだ時が、一番のピーク時だったのかな。




大事に大事にポスターを持ち帰りましたよ…♥


嵐 Popcorn ポップコーン



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
