PicMonkey Collage  

食育レストラン

キッチン里山倶楽部


シェフおすすめ里山ランチ 800円

本日のスープ さつま芋と根菜のスープ 200円




+++++++++++++++++++++++++++



田尻池のそばです。


姉さんと師匠さんとご一緒に 行って参りました♪


車内は「あそこのあれ」「それじゃなくてあれ」という代名詞が飛び交い

到着するまでずっと食べ物の話で盛り上がり↑↑

かるい言語障害者2名・通訳1名





121222_131815.jpg 


うわさにきく「絲カフェ」


ランチタイムだったので、ドリンクだけ特別に注文させていただきました。


ねえさんが一生懸命お話している間、目の前を横切る美味しそうなランチに

食いしん坊2名は、聞くふりをして、すっかり心を奪われてました…。


今度はぜひランチを食べてみたいです~♪



+++++++++++++++++++++++++




PicMonkey Collage1
 


滑川市開にある「くじら屋」

ベーグルのお店です。


重量のあるずっしりしたベーグル。


あんまり硬いものを食べ続けると 顎がカッコンって鳴っちゃうから

ベーグルは買わなかったけど


ベーグルで作ったパターがとってもきいた甘くてサクサクの

ラスク 300円

味見のつもりが、あまりに美味しくて完食してしまったという師匠さんお勧めの

シュトレン 800円


購入してきました。





 今度は、お金持ちじゃない人があこがれる、あの有名な「あこ」へ是非よろしくお願います!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
