PicMonkey Collage3 


富山東高校前にある「NUKIE」


シェフが目の前で焼いてくれます。


初めて、そんなスタイルのステーキハウスでランチ♪

お肉が、お箸で切れます。

自分には場違いな感じで、ソワソワしました。




今日は 「ホビット」 を見る為に 大都会へ。


大好きなロード・オブ・ザ・リング シリーズの新作です。


いよいよ冒険が始まった~って感じ。


すごく面白かった。


クリスマスギフト券 映画鑑賞券 5枚つづりで 5000円 

12/25まで大都会で販売しています。

購入日の翌日から、このチケットが利用できます。


普通に見たら、映画っていくらか知ってますか?

1700円ですよ~!!

更に3Dだったから+400円


昨日の夜、あわてて大都会までこのチケットを買いに車を走らせましたから。



去年末くらいから すごく映画見に行ってます。

ナイターの割合が多いね。

「今日いける?」 と聞いたら 必ず 「いいよ」 と答えてくれる友達。

多分、映画に行く為、バッタバタと大忙しで家を出てきてくれてると思う。

いつもありがとう。


来年は 「ストロベリーナイト」 から始めるよ!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
