3 0032 



ぽち袋。作ってみました。

素敵なブロガーさんのページに

このぽち袋を紹介しておられました。


すんごく可愛かった♥



な・の・で…


早速作ってみました。

私は更に

男の子バージョンでハカマ姿も!

机の上がバチャバチャになってしまったけど

なにかを作るのって楽しいね。



icon13.gif 



2013年 始まりました!

「毎日が本番」


今年も

後悔せず 精一杯 楽しみたいですね~♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
