130223_113948.jpg 



いちど行ってみたかった「つるぎ恋月」のランチバイキング。

それにしても、ものすごい人数!!!



名前を記入し、順番を待つ間、1時間くらいあったので、
ランチの特典、入浴券を利用しました。


PicMonkey Collage

1人分のお作りセット←何皿食べてもOK。

本ズワイガニ、取り放題。

あとは、特に変わったものはないかな…。


鍋が2種類用意されてました。
魚介類がたっぷり入ったよせ鍋と
豚肉たっぷりのチゲ鍋。

気づけば、カニと鍋だけで お腹がいっぱい。


スイーツコーナーでは

130223_135459.png 

特に変わり映えない感じ…?



どっぷりとお話に花を咲かせたいなら、一日コースでお勧めです。

ランチを堪能したいのなら、……。



親孝行になったかな?



01.gif 



余談ですが…。

昨日大阪屋ショップでお買いものをしたら、「777円」でした!
そして
次の日も大阪屋ショップでお買いものしたら「777円」でした!!

すごくない…?

お宅は、777円しか夕飯の買い物しないのか? という事ではなくて…

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
