4 054 



ドーミーグリーンの麻ハンプで作ったbag。

ワンウォッシュ加工で、程良いポコポコ感が好き。
すごく軽いけど、しっかりしています。




4 040 




10.gif 




私の家は二世帯です。

2階のリビングは

二間続きの間取りになってます。


木製のブラインド三枚を使って、
二つの空間になるよう仕切っています。



木製ブラインド、結構高いんですよ。
落ち着いたダークなブラウンを選びました。
このブラインド、すごく役に立っています。




4 032 



このブラインドの向こうは
私のミシンRoomになっています。
ブラインドのおかげで、散らかったミシン部屋の
目隠しとなって、助かってます。


その、ミシン部屋に 秘密があります…。



4 036 


キャーッ、恥ずかしい!


ブラインドの後ろに、大事な「宝」が貼ってあります♥

ブラインドの後ろを見た人は必ず

「!!!」

「…。」


見なかったことにしてくれます。

優しいね…。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
