PicMonkey Collage11 


食べてばっかりで、全然痩せません…。

日曜日は富山市民プラザのアートマーケットへ行ってきました。


どうしても気になる「タロット占い」

「家族」について占ってもらった。


「とてもいいバランス」


そのようなこと、前にも言われた。


手相を見てもらったこともある…。

「一生小銭には困りませんよ」


「よっ!小銭持ち!」

嬉しいような、ガッカリのような…。

でも、私にピッタリな気がする。


++++++++++

総曲輪通りの地場野菜販売所
行ったことがありますか?

すごく楽しいところです!
まえから気になっていた 芽キャベツ


沢山売ってました!

早速スープにしてみた。

130317_1823031_small.png 

丹波の黒豆も売ってます。

さらに「茶豆」バージョンも。

エコパック…お忘れなく。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
