PicMonkey Collage12 



今日は有給を頂いて、友達と金沢へ行ってきました。

「鎌倉パスタ」

魚介類と焼たけのこ、菜の花のペペロンチーノ

セットにつけた 鎌倉バジルロールが最高に美味しかった♪



+++++


「ナナズ・グリーンティ」

抹茶ラテ
 

買い物を飛ばしすぎて、財布が空っぽ!
友達がおごってくれました♥

抹茶の苦み&ミルクが とってもマッチしてて

サッパリとした甘さ。

すごくおいしかった…♥


++++


財布が最初に緩んだ原因はこれ。




130327_121009.jpg 


本当はウィンドshoppingのつもりだった。

でもこのメガネの形をしたリングを見たら

「どうする?」

ってなって

いい歳こいて、お揃いで買っちゃった。

そのあとは、勢いでいろいろ買いまくった!



うちに帰って、娘に自慢したら

「私も、これ、友達とお揃いで持ってるし」

なんと、4人でお揃いになっちゃったね!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
