PicMonkey Collage


モルト・ボーノ マハロ黒部店


旧ジャランポランの場所です。

生パスタが美味しいと聞き、行ってきました。

とりあえずピザも注文。

感想は、

石窯焼♪ …かと思ったら、冷凍ピザを大きくしたソックリさん↘↘

みたいな感じ。



PicMonkey Collage15_small 

左…きのことなすのペペロンチーノもろみ味噌のせ

右…自家製ベーコンと水菜の梅じゃこバター


パスタ全体に梅肉が入ってれば全体に風味がついて更に美味しかったんだろうけど、
硬めの梅干しが2個のってるだけだから、最後に梅干しが残っちゃって
梅干だけを食べる ってことに…。


生パスタは、もっちりして美味しかったです。
とにかく種類が多いから、
また、パスタを食べに 行きたいなって思いました。


女子会は成人式の話で盛り上がりました。

家族写真をとる時は

「顎を引き、力一杯目を開き、口角を上げる」

これが若く写る秘訣です!
 

※注意 笑顔にしちゃうと、せっかく大きく開いた目が細くなるから ダメ!
決して、目じりを下げないこと!

頑張ってね♪

失敗体験談より…。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
