PicMonkey Collage111_small


藤吉

日替わりランチメニュー5種類から  880円

ホタテの甘酢あん定食

ジャージャー麺定食



なんかすごくお腹がいっぱいになった!
毎回スカートがキツキツになるのはなぜ?

紐でウエストを、ギューっと縛られているかのよう…。

基本、このお店は中華料理なのかな?
小鉢についていたマーボ豆腐が、四川の方ではなく
日本人の好きなタイプの味で、美味しかった♪


ジャージャー麺は、あんだけ食べると すごくおいしいけど
麺と一緒に食べると、薄い味。
辛さも足りなかった…そうです。



この前撮影に来ていた方々のサイン

沢山飾ってありました!

ブラマヨの吉田、山田優、ドランクドラゴンの塚地などなど

ウルトラマンのサインも…!?

何だろうな、気になった。




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
