
PicMonkey Collage25 

副業が、ひと段落したし、大事なイベントが落選し、ガッカリモードだったので

大阪へ行ってきた!!

しかも日帰りで。

富山発 4:58発  サンダーバード →大阪着 8:16
大阪発 20:56発 サンダーバード →富山着 0:14
※時間 うろ覚えです…。

ブックレット7を購入したので、アトラクションはほぼ制覇!
・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~ 1回
・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド             3回
・ジュラシックパーク                    2回
・スペースファンタジー・ザ・ライド            2回  
・ジョーズ
・バックトーザフューチャー
・スパイダーマン
・ペパーミントパティのウォータースライダー    

待ち時間は最高で60分だったかな。
あんなに人がいたのに、ディズニーと比べると以外に少ないでしょ?

2014年 ハリーポッターエリアができるのが楽しみ!!


夕ご飯は、お決まりの…
ユニバーサル・シティウォーク大阪™内 「風月」
たこやきミュージアム内  「あべのたこやき やまちゃん」

風月の焼きそば、すごくおいしくて♥ かなり衝撃的でした。
だから、ユニバーサルへ行ったら 必ずここに行きます!

そして大阪といえば たこやき!!
有名たこやき店が5店舗入ってます。
6個入りのたこ焼きは、ここだけだったから、やまちゃんで。
お腹がいっぱいで、たくさん食べれんかったから、6個。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
