PicMonkey Collage_small(1)  


小杉駅近くの「Lily Berry」

おばんざいset 980円

ズッキーニのグリーンクリームパスタ

ドルチェ盛り合わせ500円


地場野菜などいろんなお野菜をふんだんに使った
ランチセットです。
食べた感想…ビバ★ヘルシー!!


そのあと久々にスタイリストゴトウへ行ってきました。

自分の夏のワンピース用に、素敵な生地を購入。


そしてトートバッグ作りの布選び。
真剣そのものです。
…ちゃんと片付けてきたよね? 大丈夫!!

盆明けには完成してるはず!?

楽しみにしてるよ♪



table02.gif 






いろいろ撮った写真を、ぶっ続けにアップします。

130809_201541_small.jpg 

女子会in花いちもんめ  

青じその冷製ジェノベーゼパスタ

「そうめん? 美味しそう! 誰頼んだん?」

「あなたです。」

バジルが効いて、すごく夏らしい一品です。



++++++


PicMonkey Collage20_small 

アルコ

ここでも「マリナーラ」食べてみました。

ほんとあっさりとした味。
ピザ生地がとても香ばしく焼けてて
美味しいです。


+++++



PicMonkey Collage100_small 

女子会 IN イルグラーノ!


すごくお腹がいっぱいになった記憶だけが…。

メインディッシュの「イベリコ豚とじゃがいものソテー」

ちょっと予想外でした。

煮込んでから、焼く…なぜ?



+++++


130325_121908.jpg
 

きつねの散歩道 


義母がアルバイトへ行っています!

文句なしの美味しい日替わりランチ。

最高です。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
