130914_124334.jpg 


入善「とるくや」

前からずーと気になってました。

ついに!!

店構えがとっても可愛い。



ランチのメニューが豊富です。

日替わりランチ
うどんランチ
焼カレーランチ
刺身ランチ
天ぷらランチ
とるくやランチ

 はっきりと思い出せん。
ちょっとボヤボヤの記憶ですが…


今日食べたのは


130914_124915.jpg 


すごいおかずの量に やられました!

4個のスペースに区切られたお皿。

手前の1スペース部分!
ここだけで4種類のおかずがのってます。


更にその奥には、
プチとんかつと 魚のフライ。←揚げたて、サックサク♥

その隣は 
煮卵と タラの切り身

手前の器は、高野豆腐とお魚の煮物。


写真が切れてますが、
その他に
2つの器があり、

1つは 鯛のお刺身。
1つは 玉ねぎときゅうりの酢の物

お味噌汁付き でございます。


お味もサイコーでした!!


また行きたいなと思います。


帰りに、JAみな穂「あいさい広場」で
黒豆ソフトクリームを食べました。

2度目。

すごいおいしいですよ、ここのソフトクリーム!


バニラソフトに粗挽きした黒豆が混ざってます。

つぶつぶした舌触りと とっても香ばしい味わいが

サイコーです。







Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
