PicMonkey Collage10 

立山グリーンパーク吉峰 「とやま鍋自慢大会」 へ!


お天気がよくて、足元も大変よろしい中、
会場は 程よい人数で賑わっていました。

「よしみねの旨辛豚鍋」
「ささら屋鍋」
「立山ポークの団子鍋」
の3.種類を、カラオケ大会を聞きながら、食べました!

「立山ポークの団子鍋」は 醤油ベースで
これが一番おいしかった♪

よしみねの旨辛豚鍋は、短いうどん入り!
辛さがやみつきになりますよ~。



+++++++++++++++++




PicMonkey Collage12 



そのあと、高岡イオンへ。

Festa garden のバイキング。
4時頃に入ったので、人もまばら。

スイーツを中心に…攻めるはずだったのに
そこへたどり着く前に、色んなものが私の足を引き止めました…。

白だしを注いで食べる汁飯が 美味しかった♪
ラーメンもね…♪


欲しかった白色のデニムをゲットし、すごく濃厚な一日を過ごしました!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
