28.jpg   

呉羽にある「フライパン」
世界に3台しかない石窯で焼き上げるピザ。
とっても香ばしい香りと、上品な味に感動しました!
今年に入って 3回目です。。

一押しはマルゲリータ。
チーズがとろけているのに、「シャキシャキ」と歯ごたえがあります。
生地がモチモチ香ばしい!!
デリシャス♪



---------------------------------------




29.jpg 


次に訪れたのは、町村市にある「暮らし工房ウィスタ」

はるじたくてん

まみむめもさんの こぎん刺しのブローチを お揃いでゲット!

更に、cafeで手作りドリンクを頂きました。
キウイのドリンク
ゆずのソーダー
どちらも 素朴な味で…。
ケーキも食べてみたかったね♪
また今度…♥

展示されている素敵なキッチンセットで 妄想の世界へ…。


すごい雪でしたね。
びっくりです。こんなに積るとは。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
