PicMonkey Collage30  

魚津市中央通り「藤吉」
ランチへ行ってきました。

鳥胸肉とピーマンのあんかけ炒め

鶏肉が、すごーく柔らかかった!
モモ肉と違って、サッパリしてるし 本当においしかったです。

本日のケーキも注文!

タルトが4種類あり、私達が選んだのは
オレンジのタルト
抹茶のタルト

どちらも 素朴な甘さで しっかりした大きさもあり
オススメです。


++++

今日は家族の日で1000円!

「土竜の唄」

見てきました。
極道な内容だから、ちょっと目を塞ぎたくなるようなシーンもあったけど
その反面、すごく笑った。

声を出して。

「大都会」の映画館はローカル的な雰囲気だから、
声を出して笑っても、みんなの笑い声と重なるから、それがまたいい。

生田斗真くん。すごいですね。
ジャニーズから羽ばたいた、立派な俳優です。

猫ちゃんが、岡村だったことにも エンドロールが流れるまで
まったく気付かなかった!
ほんとに驚いた!



+++++


PicMonkey Collage31 

ラーメン世界の 「カレーラーメン」

…やっぱ、味噌ラーメンがいいな。

レンコンギョーザはすごく美味しかった。
普通の餃子より、野菜感があって、でもしっかりニンニク感もあり。


来週末は入善町でラーメン祭りがあります。
地元のラーメンも負けてはいません!
昔ながらの中華そば、是非食べてみたいです。






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
