08-11-01_19-37.jpg
ざっと5人前。 初鍋は、魚が沢山入った寄せ鍋。
黒部の某居酒屋にて。
追加注文を、店長おかみに「鍋が結構、量があるからね。私の経験から、そんなに食べれないと思うよ。」と却下され、ただひたすらお鍋を食べました…。

二次会はココス!閉店までこってり食べまくりました。


Image347.jpg
黒部の郊外にある「まうんてん」。老夫婦が二人で経営するカントリーなお店。
すごい難しい場所にありました。

カレーは、独特の味。生クリームを使ったカレーでは? とてもコクのあるはじめてのカレーでした。
ライスにも味付けしてあって、野菜カレーはお勧めです。
オムライスはトロ~り卵が絶品です。
ここ最近、なんかすごく太った気分。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
