140420_121128 (550x413) 


「アナと雪の女王」
見てきました!


ちょっとバカにしてました。見るまでは…。
なんておもしろいのでしょうか!
こんな形の自由なんて…あまりにも切なくて、
結構早いタイミングで泣いてました。


松たか子さんの歌声、感動です。
さやかちゃん、すごいです。
歌い方が、全然違いました。

きっと今年の年末の紅白では、お二人の歌声が聞けるのでは…なんて。
楽しみにしています。



「粋鮨」


映画の帰りに駐車場を歩いて行ってきました。
こちらも感動しました!


氷見づくし盛 限定20食 1080円

すごく美味しかった!

白身が甘い!サイコーです。
また行きたいな。絶対。





140420_120902 (413x550) 



特選氷見牛炙り 


お昼のランチにしては 二人で4500円は高いけども
おいしくて感動です。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
