140426_115403 (413x550) 

また行ってきました。


今度は、ハンバーグランチ。
すごくふっくらとしてジューシー♪

デミグラスソースも、あまりしつこくない。
本当に美味しいな。
はまってしまいました。

12時ころに到着して、あっという間に満席になりました。
有名なんですね…。



+++




今日は、クレヨンしんちゃんを見に行ってきました。
決して小さい子供がいるわけではありません。

本気で、見たかったそうです。二十歳の娘が。

そして         



予想通り、泣きました。

アニメを甘く見てはいけません。
必ず泣きますよ。あなたも。
「質のいい」 泣き所が 至る所に潜んでいます。





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
