a 203

滑川エールでのイベント「country blue」へ行ってきました。
すごい人でびっくり。
ショップの品々も素敵だけど、イベントに訪れてきてる人たちの着こなしを見るのも、もうひとつの楽しみ。みんなオシャレで、きっとhandmadeの洋服なんだろうな…っていうONLYONEを身に付けてる。
あまりにじっと見すぎて目が合っちゃった…、、スミマセン。。。。

お目当ての「keep on smile」あっちゃんのコサージュを購入しました。
08-11-03_11-12.jpg

**********************************************************************

近くのCafeでmasaちゃんとお茶タイム。一度入ってみたかった「海辺の生活」。
マスター自慢のコーヒーは、とても深みがある酸味をおさえた味。
ブリッジが入ったら、今度はゆっくり語り合いましょうね…。
08-11-03_11-28.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
