PicMonkey Collage121 (550x550) 

今日は金沢出身のお友達に、
金沢のおすすめスポットを案内してもらいました。

よこっちょポッケまーと…というイベントをやっている通りを
いろいろと眺めながら、町並みを楽しみます。。

他にも情緒ある雑貨屋さんなど立ち寄りながら予約したフレンチのお店へ移動。




PicMonkey Collage111 (550x550)


袋町にある「La ChiC」
入り口からして、オシャレです。

そして、あまりの美味しさに感動しました!


目で見て、そして食して 感動…。

なんて美味しいのでしょうか。



前菜の盛り合わせで、すっかり心を奪われました。


ブロッコリーのスープが、特に…。最高。
カレー粉を少しかけてあって。




PicMonkey Collage101 (550x550) 



ほんとに美味しかった。
また来たいな…。




そのあと、徒歩でブラブラと「ひがし茶屋街」へ移動。


140518_140758 (413x550) 


人は少なかったけど、趣きのある街並みに また感動しました。




そのあとは、またブラブラと徒歩で竪町まで…。
今日は、本当に充実した一日になりましたよ。



+++++


y様、イベントお疲れ様でした。
次回は打ち合わせ通り、あれとかこれとか作ります!
ありがとうございました。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
