Image362.jpg   


流しそうめん、行ってきました!
昨日の雷雨で、行けるか心配だったけど
やったぁ!晴れました!!

7/18から始まってるようです。
10時始まりに合わせて、家を出発。
ホント、すごい山道で、絶対道を間違えてる!
と思い、2度ほど引き返したくらいの山の奥地。

約10分間くらいの時間(600円)で、流しそうめんをいただきます。
カーブから、そうめんの集団がゴォォォッて流れてきたら、
テンションが上がります!


初めての経験で楽しかったです!
でも
そうめんばかりだと飽きますね…笑



PicMonkey Collage



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
