Image36211.jpg 

念願のかき氷!
先週、丸金へ行ったらすごい人で
車を止める場所もなく諦めました。

今度こそ!と 朝一9:30に到着。
一番ノリで店内にて頂けました。

イチゴフロートミルク
&
イチゴ白玉ミルク

合計510円!

ふわふわでとっても美味しいかき氷です。




続いて、そのまま婦中までレッツゴー!

「インド料理 シャルマ」



Image3607~00 

夏野菜のスープカレー(数量限定)←限定に弱い…。

本当のスープカレーって これなのね。
サフランライスにピッタリ合います。
ご飯少な目が 丁度良かった。


Image365.jpg 

ムガールチキンカレー


すっごいデカイ「ナン」に驚き!
カレーは食べやすい優しい味です。


やっぱりスープカレーのほうが好きだな。



アミングのSALEをちょっと覗いて、
帰り道、サーティワンアイスをダブルで食べる。

自宅到着するや否や
「キュルルル…」
ってお腹に鈍い痛みが…。
冷たいもの、食べすぎだね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
